STAFF BLOG

BACK

ランチブログ Vol.3【茶恋路】

こんにちは♪

ご覧いただきありがとうございます😊

 

本日ご紹介するのは、

好評分譲中の「MIYAGAWAタウン土器町東」からほど近い

【茶恋路】さんです!!

👆この看板、見たことある方も多いのではないでしょうか!?

 

ちなみに、お店の名前、なんて読むか分かりますか・・・?

 

 

・・・正解は、【チャレンジ】です😁

 

店名や看板から醸し出される、レトロな純喫茶感・・・

たまりません🤤

 

そして、純喫茶と言えば!!!

じゃん!!!

鉄板に乗ったナポリタン~✨✨✨

下に卵が敷かれているのも嬉しいポイントですねっ!!

 

麺は「ザ・昔ながらのナポリタン!」とは違い少し細め。

現代版ナポリタンで、これはこれでめちゃ美味しい✨

 

物凄いボリュームに見えますが(実際来た時には食べれるかな…?と思った)、

いつの間にか完食してました笑

 

食後のコーヒーも美味しくいただきました♪

 

是非、皆様もMIYAGAWAタウン土器町東を見に行った後に!

【茶恋路】さん、立ち寄ってみてください♪

モーニングもありますよ☆

 

 

【茶恋路】

丸亀市土器町東3-639

0877-24-4803

定休日:なし

7:00~21:00(オーダーストップ20:00)

7:00~11:30   モーニング

11:30~14:00 ランチ

あやか