STAFF BLOG

BACK

木の香る家に住もうー。

色々不都合もおきるけど、やっぱり自然素材がいいんですね!

血圧にいいとは^^;  私の家は無垢材と漆喰のお家なのでお陰で血圧キープ出来てるのか?

我々人間も持っている性質は中々変える事が出来ないんですね、日本は他の国と比べ

とにかくフェイク品が多いと思う、又本物そっくりに作るのが上手い💦

これからは本物だけが生き残る時代、点数の落ちていくフェイク品は少なくなって来る

と思う。『金メッキはいつか剥がれる』です、時代と共に磨かれて輝くものには敵いませんよね

人も同じ、いざと言う時に輝ける人になれるよう勉強します!

だいぶ、風合いが出てきていますが・・・🤣

BOSS