STAFF BLOG

BACK

30年前別人❓

25才だったと思う。嫁との新婚旅行なので

右が現在💦苦労したんやな〜

中学を出て大工になって、いつか会社を起したいと言う思いで

必死でした。現場でなめれれたらいかん、昔はやんちゃな職人が沢山いました。こっちは現場の棟梁なんやから、腕も大事ですが、風格が必要、結果これです😭

昔も好きだし今も好きですが!自分が好きでいれるよう生きていかないとダメですね👎

ある人の仕事ぶりを見て思います、これでいいのか?もう終わり?

悔しくないの?不完全燃焼⤵︎  最後は言い訳

果たして自分の事が好きなのか?カッコいいと思っているのか?

どうせやるなら必死でやり切って欲しい、このまま死んでもいいと思うぐらい、絶対死にませんから!経験済です。やらされたらダメ、過労死します。国が色々言ってますが結局は自分。

問題になったらいけないのでもうやめておきます😆

宮川豪紀 でした。

BOSS