STAFF BLOG

BACK

暑すぎた💦

久しぶりの投稿となりました💦事務員のあやかです🦔

7月22日㈯ 晴天🌞

MIYAGAWAとしては完成見学会を行っていましたが、

私は個人的に昔から続けているハンドメイドのイベント出店で丸亀城付近にいました🐢🏰

かなりの暑さに飲み物もすぐになくなる💦

かき氷やアイスばっかり食べてしまう笑💦

それでも楽しい一日でした♪

終盤に熱中症になったのには参りましたが・・・

こんな暑い日でも、大工さんたちはお家を建てているんだ!!

と思うと、本当に大工さんや業者さんたちの凄さが身に染みて分かりました。

今度会ったら心から「お疲れ様!」って言ってあげよう、と思います!!

みんな、がんばれーーーー!!!

あやか