MIYAGAWA スタッフブログ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

休業期間中は、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

※本社・CORE共に、 8月13(木)から8/16(日)まで休業

8月17(月)より通常営業いたします。

 

 

 

8月完成見学会のお知らせ【予約制】


施主様のご厚意をいただき、8月9日(日)・10日(月祝)に、高松市岡本町にて

完成見学会を開催いたします。

今、人気のおしゃれな平屋です。平屋ならではの間取りを、是非ご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、1時間1組のご案内・ご予約とさせていただきます。

見学希望の方は、090-5918-2603 まで、お電話ください。

ご来場お待ちしております。

8月1日(土)~ MIYAGAWAモデルハウスオープン


 

8月1日(土)~丸亀市飯山町に、MIYAGAWAモデルハウス、FLOW2020がOPENします。

新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、1時間1組のご案内・ご予約とさせていただきます。

見学希望の方は、090-5918-2603 まで、お電話ください。

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

7月完成見学会のお知らせ【予約制】



施主様のご厚意をいただき、7月18日(土)・19日(日)の2日間に渡り、完成見学会を

開催いたします。

新型コロナウイルス感染防止に配慮し、今回は完全予約制の見学会となって

おります。

見学の際は、弊社で準備したマスクの着用と手指の消毒を行っていただきます。

また、会場内の換気と消毒を十分に行い、『密』を避けるため見学時間帯を

設定しております。

1時間に1組に見学いただく形式で開催いたしますので、安心してご見学下さい。

見学希望の方は、090-5918-2603 まで、お電話ください。

ご来場お待ちしております。

 

 
                 




4月完成見学会のお知らせ(予約制)

4月4日(土)・5日(日)は、高松市三谷町にて完成見学会を行ないます。

また、4月18日(土)・19日(日)は、丸亀市土器町にて完成見学会を行います。

どちらの会場も予約制になっておりますので、見学希望の方は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 090-5918-2603 までお電話ください。

ご来場お待ちしております。

《FLOW 2020 上棟しました》

令和2年2月27日(大安) 無事上棟終わりました。

前日まで暖かな日々が続いていましたが、当日は真冬並みの気温に逆戻り…の中

安全に気を使いながら屋根仕舞いまで出来ました。

これから、どんどん かたちになっていくのが楽しみです。

お疲れさまでした。

モデルハウス内覧会【高松市多肥上町】予約制

TRETTIO GRAD × MIYAGAWA 

北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした

「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトのTRETTIOと

MIYAGAWAのオリジナリティを融合させたモデルハウスです。

12月22日までの公開です♪ ご来場お待ちしています。

【イベント】瀬戸内デザインアワードに参加しています

芸術の秋到来!!
本日より二日間、最初で最後 平成三十一年間の瀬戸内デザイン総ざらい、と掲げ、[平成]瀬戸内デザインアワードが開催されています♪
場所はシンボルタワー高松タワー棟4・5F(e-とぴあ かがわ)にて。
グラフィックデザイン、WEBデザイン、建築デザイン、工芸やプロダクト、ファッション、イベントなど様々なデザインを俯瞰で見つめ直すことで、瀬戸内のデザインとは何か?を探すというところに重きを置いた、デザインアワードでは珍しく商業建築や住宅建築なども審査対象。
MIYAGAWA・MARCS建築設計事務所は、住宅建築部門に応募しております。
「瀬戸内デザインの過去と未来」と題したスペシャルトークショーもあり。

参加無料となっているので、

この機会にぜひ瀬戸内のデザインをご覧になって

芸術の秋を堪能されてはいかがでしょうか(*^^*)

 

瀬戸内デザインアワードの審査カテゴリーは多岐に渡り、ポスターなどのグラフィックデザインはもちろん、プロダクト、インテリア、ファッション、工芸、イベントプロデュースなど、「デザイン」が施されているものは全て対象です。また、他のデザインアワードとの大きな違いは、商業建築や住宅建築なども審査対象だというところ。建築や空間デザインは、まさに地域特性を活かした象徴的な「デザイン」の一つだと思います。多種多様なカテゴリーを一堂に展示公開することで、瀬戸内のデザインとは何か?を再発見したいと思います。

https://www.facebook.com/SetouchiDesignAward/)より抜粋

—————
【展覧会 一般公開】
9/13(金) 10:00〜20:00
9/14(土) 10:00〜16:00

【授賞式&スペシャルトークショー】
9/14(土)
16:30 来場受付開始
17:00 授賞式開会
18:00 スペシャルトークショー「瀬戸内デザインの過去と未来」
18:35 閉会

—————

 

 


ページトップへ