MIYAGAWA スタッフブログ

WORKを4件追加しました。

足元の悪い中、完成物件を見に来て頂きありがとうございましたicon_biggrin.gif
MIYAGAWAの家造りを確認して頂けたと思います。お施主様のご要望を

120%叶えたい と言う想いでいっぱいのお家づくり 肌で感じて頂けたと思います。

予算の中でどこまでできるか・・・職人達・スタッフの 想い・愛 が大切だと思います。icon_lol.gif
これからも、夢と感動をお客様と共にー。お家造りを頑張ります!

MIYAGAWA 宮川豪紀

 

完成見学会開催します!


坂出市加茂町  10月14日(土)15日(日)

高松市多肥上町 10月21日(土)22日(日)

2週連続完成見学会を開催します(p^ェ^q)♪

MIYAGAWAの家造りを是非ご覧下さい。

ご来場お待ちしております(p^ェ^q)

 

 

works を更新しました。

台風の中、開催した見学会のお家 2棟です。

なんとか日曜日の 2時頃までは開催する事ができ、良かったです。

随時 更新して行きますので 見て下さいね。


 

 

 

 

完成見学会開催します!


 

坂出市川津町と善通寺、善通寺市生野町にて、

2件同時完成見学会を開催します(p^ェ^q)♪

MIYAGAWAの家造りを是非ご覧下さい。

ご来場お待ちしております(p^ェ^q)

 

夏期休業のお知らせ。

誠に勝手ながら下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
夏期休業期間
※飯山本社 、高松CORE 8月13日(日)~16日(水)まで休業
17日(木)より通常営業となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ON THE ONE’S WAY


猛暑の中、沢山のお客様ご来場ありがとうございました。

全てのお客様とお話しする事はできませんでしたが、楽しい2日間でした

今回のお家はどちらかと言うと内観よりも外観にこだわったお家でして内装はスッキリとし仕上がりでした。コストダウンの方法が見つかったんではないでしょうか?

これから外構に予算を沢山残しているので、完成が楽しみです。

2日間ご協力頂いたお施主様 ありがとうございました。

MIYAGAWA 宮川豪紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WORKSを7棟 UPしました。

台風なので、まとめてUPしました、もう少しコツコツできればいいのですが・・・

業務優先で中々時間がとれません ( ノД`)シクシク…

今回7組のお施主様を思い浮かべながらの UP でしたが

やはり、それぞれ スタイル・想い・お好み が違いますよねー

お任せで無理にこちらのスタイルに仕上げる時もありますが、お施主様の想いを形に

する事が大切な事だと思います。構造はお任せと言う訳にはいけませんが・・・

快適に暮らせなかったり、不都合が起きた時にお互い大変です。

完成してからが本当のお付き合いになると思っています。

5年後・10年後 MIYAGAWAさんで建てて良かったと言ってもらえるように

しっかり勉強して探求心をもって、愛を持ってお家造りをしていきたいと思います。

夢と感動をお客様とともにー。

MIYAGAWA 宮川豪紀

 

それぞれの箱ー。

木・塗り・ガルバリウム それぞれの箱の構成でデザインした外観、内観にはお施主様も悩まれましたが、ナチュラルカラーで仕上げました。ゴールデンウイークまでにはと言う事で外構まで含め何とか収める事が出来ました、ネコ2匹と今は3人、目標は子供3人含め5人家族になる予定。何度かお邪魔しましたが、エアコン無しで洞窟のように涼しかったです、快適に健康で幸せに暮らして下さい。 詳しくはWORKSでご覧下さい。

光に包まれる白い家


広いい敷地の個性を生かし採光や採風を配慮したゾーニング。

平屋のフラットな空間の中で高さを工夫し変化のある空間を実現しました。 詳しくはWORKSでご覧ください。


ページトップへ