STAFF BLOG

BACK

NEW MIYAGAWA

新事務所完成

木に葉が芽吹くー。外観デザイン

倉庫内なので通常のお家では中々作れない素材を使用。

私ももう57才になります💦 MIYAGAWAと言う木にスタッフが芽吹き

さらに大きな強い木に育てて欲しいと言う想いを込め管理をしました。

ここ2年で、施工、管理、点検、と私が携わらなくても納得のお家が作れて来ています。出会えてよかった、の理念の元スタッフ一同が探究心を持って取り組んだ結果かなと思っています。後は初回面談、協働会議でロープレしていますが中々上手く進んでいけていないのかな?と言うのが現状です、ついつい口を出してしまう・・・初回面談については我慢してやらせてみて失敗してでも次に繋げていけるよう見守っていかなければいけないのかな、と思います。お客様の為に「しっかりしてくれよ」それだけです!

本社とリフォームショップが一つになります。皆んな仲良くお家作り出来る事を願います。

BOSS