STAFF BLOG

BACK

年末のご挨拶

早いもので、もう一年が終わってしまいます。

今年も皆様のおかげで沢山のご家族の笑顔を見ることが出来幸せに思います。特にOB様の口コミ、ご紹介が多く、私の理想とした会社に近付いているのか?と感じます。40年建築に携わって感じる事、やはり完成してから、暮らし、家族の幸せが1番です、だからこそ打合せ、施工に力を注ぐ事が重要です、昔と違い短い期間の中で叶えていかなければいけない事が多すぎです?完成して、『こうしておけば良かった』と思って当然です、だからこそアフターフォローが大切になって来ます。施主様に寄り添い暮らしを通して満足度を上げて行く事が1番重要です。毎年リフォームも多くなって来ています。

今こそ工務店として、出来る事!施工のプロとして出来る事が重要な課題になります。新規開拓に経費をかけて、お家が高くなる時代は終わりに近づいています。大変な時代だとは思いますが、本物だけ、想い、愛のある企業だけが生き残る時代がやってきます。私も57才になります、事業継承をキッチリ行い、永続していかないと400組のお施主様を守れません、来年もコツコツと頑張って行きます、皆様MIYAGAWAを宜しくお願い致します?

では、良いお年を?

BOSS