STAFF BLOG

BACK

パンケーキ♪

こんにちは?

事務員のあやかです?

MIYAGAWAリフォームショップからほど近い場所にオープンしたカフェに行ってきました☕

飯山と言えば桃?!!

このお店では、出荷できないような桃を有効利用した桃スイーツをメインに、パンケーキやハンバーガー、ドリンク等が楽しめます♪

↑こちらがイチオシメニューの桃のパンケーキ?

ふわっふわプルンプルンなスフレパンケーキには、自家製のピーチバターと桃のコンポートが添えられています♡

「え!?私今食べた!?」と思うほどくちどけがよく、甘いものがそれほど得意でない私でもペロッと食べてしまいました?❤

 

↑そしてこちらがなんとビックリ!鮮やかなブルーのパインジュース??

味は普通のパインジュースでしたが笑、インスタ映え間違いないです?!!

 

店内もとってもオシャレ♡

 

ぜひリフォームショップでのお打ち合わせの後など、ご利用されてみてはいかがでしょうか♪

?SOCAL TERRACE?

香川県丸亀市飯山町川原820-2

あやか