STAFF BLOG

BACK

ニャンとも快適な家?‍⬛

何件目かな〜猫と暮らすお家?
こだわりのお施主様が多いMIYAGAWAでは得意分野です
難しければ難しいほどお家作りが楽しいです♪
今回のお家は結構やり切りましたよ!皆んな猫になって工事しました?‍♂️
お陰で猫ちゃん?快適に暮らしているみたいで良かったです♪
お施主様から沢山の画像を頂き、工事をさせて頂き感謝です?
『出会えてよかった』です、今回はお施主様にも沢山図面を書いて頂いたり
意見を頂いたり、助けて頂きました?ありがとうございました。
施主様→施工の主、施工に携わる中での1番上に立つ人
弟子の時代、親方に習いました。最高のお施主様の下、最高の仕事をさせて頂きました。



BOSS