STAFF BLOG

BACK

チャンピオンベルト

中四国ブロックスーパーウォール会合同総会に行って来ました♪

20回目と言う節目の総会をリアルで開催でき沢山の仲間達とお会いする事が出来大変勉強になりました。加盟して約25年、初めは大変でした!高性能住宅は売れません💦何度悔し涙を流した事か・・でも喜んでもらいたくて現在に至ります、今は高性能が当たり前、高性能じゃないと売れません、続けて良かった、ローコスト住宅をしなくて良かったと心から思います。想いですね、お施主様への、良いものは良い、悪いものは悪い!良いものは高いんです、でも家は最低でも35年は使います、車とは違うと思います。今は光熱費の高騰も加算して、10年でローコスト住宅より安くなると言う試算が出ています。

おかげさまで、中四国初、300棟のお家を建てる事が出来ました!建てて終わりではなく、建ててからが本当のお付き合いです、OBの皆様の満足度は暮らすほどUPしています。完成した時に100点でも暮らしていくごとに点数が下がるお家は作りたくないです!これからも探究心を持ち、さらなる満足度を求め勉強していきたいと思います。

チャンピオンベルト頂きました💦こお言う所がSW会の好きな所です😍皆んなありがとう😭

宮川 豪紀

BOSS