STAFF BLOG

BACK

さいたまスーパーアリーナ出陣

格闘技の聖地に行って来ました、格闘家になった気分で記念写真🤳

さいたまダントツsw会と戦いに来ました🤣 嘘です

ですが戦いのようなものです、仕事は勉強して準備して技術を学び

大切なお家を作る。住まう家族の幸せの為、それが私の家族の幸せにも繋がります。自分だけの為には頑張れません😅

全国で500社2000棟のスーパーウォール工法のお家が建っています

その中で各県で会を作り定例会を行なっています。適当な仕事は出来ません!

今回も大変刺激を頂き勉強させて頂きました、地域性もありますが

四国はやはり本州に比べ少し遅れていますのでドンドン新しいお家作りを採用していかなければいけません!常に先を行く🏃‍♀️

めちゃめちゃ歩きました💦

ダイエット中なのでちょうど良かったかな👌

MIYAGAWA     宮川豪紀

BOSS