STAFF BLOG

BACK

『守り続けるー。』

90%以上のご紹介率のお家造り。

建てて頂いたOB様を大切にし、満足度を上げて行く。これからの営業スタイルだと思っています。

『総合展示場、TVCM、住宅雑誌広告、新聞チラシ』お金が強みの営業スタイルではなく。『モニター展示場、YouTube、SNS、OB様のフォロー』質の高さを強みの営業スタイル。

お家を建てるなら、工務店、と思って頂ける為に、大切な事、難しい事は事業継承だと思います。

クオリティーを落とさず長期に渡って事業を続けていく事が、お家造りに携わる者達の使命です、決して建てて終わりではありません。時代は流れていきます、流行りも大切ですが、不易(変えてはならないもの)に目を向けこれからのお家造りを背負う若者達に想いを継承していく事がOB様を守っていく私の使命です。5年前、50代だった社員の平均年齢も今では30代まで若返っています。『安心して下さい、守りますよ?』皆様の支えが必要です、これからもMIYAGAWAを陰で支えて下さい。お願い致します。

BOSS